東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おすすめのお店!

    二年ほど前にオープンされた、一軒家を居酒屋っぽく改築された和食ダイニング。
    どうも南区でお店をしていたのを右京区に移転されてきた様子。YouTubeやテレビ(よ~いドン)でも紹介されていたようです。

    写真でわかるように、まずメインのおかず以外にも小皿に盛られるおかずが多い!その小皿料理も一つ一つ丁寧に作っているのが良くわかります。(たとえばだし巻き、炊き合わせ、茶わん蒸しに使うだしの昆布や鰹節のバランスをそれぞれ変えてわざわざ別々にだしを引いている)こういう小さい所にまで手を抜いてない料理が、メインの料理に手を掛けないわけない!
    今回頼んだのはカキフライ御膳でしたが、付いていたタルタルソースもこれ、マヨネーズから手作りでした。卵も多分生産農家から直接仕入れているんじゃないかな?牡蠣もかなりの大振りで、揚げ加減も見事。

    1200円くらいと、ランチにしてはちょっと高そうですが、味・ボリュームを見ても昨今の物価高を考えてみても全然高くない。下手に安い所で何を食べたのかわからずただお腹を膨らませただけ、みたいなのを食べるのと心の満足度が段違いです。

    各ランチ御膳は結構な割合で売り切れになるそうなので予約しておくのがベター。

    ためしてや
    京都市右京区太秦御所ノ内町2-24   
    075-406-0397

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    梅雨入りしてジメジメとした日が出てきましたね。

    湿気が多いと気分も重だるくなりますね。

    こういう季節は自律神経が乱れ、気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!