東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    近江観光♪

    こんにちは。り・ふぁいんの原田です。
     先日、東近江市の五個荘町にある近江商人屋敷藤井彦四郎邸に行ってきました。
     ここは毛糸事業で財を成した地元出身の藤井家が、1934年に迎賓館として建てたところで、現在はかつての近江商人の生活や資料を展示した名勝として一般公開されています。和洋折衷のレトロな建物の他、庭園も新緑の季節という事もあり、なかなかに爽やかな風景でした。
     天気も良く休日という事もあり、他にも観光客が訪れていました。周囲には他にも歴史的な建造物が多くあり、散策するだけでも十分に見応えのあるエリアのため、少し遠出を考えている方にはおすすめのスポットです。
     暑さが本格的になってくる時期です。体力の疲弊や熱中症には注意し、夏を乗り越えていきましょう。

    文章・写真:原田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    気温が高い暑い日が続きますね。

    こんな時はエアコンの効いた部屋ですごしたいところです。

    こういう体温より気温が高い時は体に負担がかかります。

    そんな体を労わってケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!