東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    カレー♪

    こんにちは!
    り・ふぁいんの藤本です。
    近年は春や秋はあっという間に終わってしまいますね。
    この間、過ごしやすい季節の間に遊びに行こうと友人と遊びに行ってきました!
    友人の食べたいカレーがあるとのことで、大阪にある「コロンビア8」というお店に行ってきました!
    キーマカレーなのにシャバシャバな少し変わったカレーです。左手にししとうを持ちながら食べるスタイルみたいです!
    後を引いて食べれば食べるほど辛くなる感じで美味しく頂きました。

    そのあと、近場でホラーアトラクションがあるのが分かったので、そちらにも遊びに行ってみました!
    天気や季節の関係ない屋内にばかりいた気もしますが、楽しめたので良しとしたいと思います。

    文章・写真・投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    気温が高い暑い日が続きますね。

    こんな時はエアコンの効いた部屋ですごしたいところです。

    こういう体温より気温が高い時は体に負担がかかります。

    そんな体を労わってケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!